陰キャりょうこのこころの宝箱

人生一度きり!生き様で人のこころを動かしたい!自分がもっているカードを活かす働き方、陰キャアラフォー主婦です。ASD、ADHD、マイノリティ、スピリチュアル等を綴ります。

【仕事】うまくいかないなぁ

今日は試用期間が終わる為確認をする。





車の運転はしない事を条件に入った事。

施設長より聞いていると確認。




一年に4回ほど親戚の子を預かる等
急な予定が入ることを伝える。



施設長よりもう一人の看護師はそんなことはないけどねと言われる。





また教えられていないことを
わたしのみに言ってくる。





マシンメニューの時間や負荷を変えるときは
言うようにだそう。




他の人は知らない。





本人の気分で変えている。






なんでわたしばっかりと思った。
ググってみたら



大抵、
攻撃することが自分の自尊心が満たされ、






やりやすい人をやるということを知った。





わたしは自尊心が低い。


これからの人生は折り合いをつけるしかない。