陰キャりょうこのこころの宝箱

人生一度きり!生き様で人のこころを動かしたい!自分がもっているカードを活かす働き方、陰キャアラフォー主婦です。ASD、ADHD、マイノリティ、スピリチュアル等を綴ります。

【仕事】職場で完全孤立

今日はまた攻勢が変わっているのに気づいた。




わたしの仲間はいない。






看護師のパートからもやられる。





わたしがパートをするにあたり、

車の運転を免除する事を条件に入った。







わたしはなぜ、車の運転がしないのか。








これだけで仲間はずれの対象です。






わたしは運転が下手で、自分の車の事故は8回ほど

経験しており、


以前の職場の公用車は

4回トラブルしているので

わたしは運転しないほうがいいと

感じます。




運動協調性が低いのだと思います。


わたしのリスクマネジメントです。




介護スタッフは自分達で固まり、

わたしを遠ざける。






名前の間違いを指摘する。





たぶんわたしの事も

告げ口するだろう。







このようなところはやはり

やっていけない。

時間の問題だろう。