陰キャりょうこのこころの宝箱

人生一度きり!生き様で人のこころを動かしたい!自分がもっているカードを活かす働き方、陰キャアラフォー主婦です。ASD、ADHD、マイノリティ、スピリチュアル等を綴ります。

【仕事】施設長といいあいに

今日やってしまったー




社会人失格なのかもしれない笑
デイサービスの施設長に食って掛かってしまった。





教えてもらってないことを怒ってくるのは
パワハラではないか。







介護さんも看護師のもう一人のパートの方と来たら、自己紹介もなし。







私のバイタル測定についてクレームが来たとのこと。







失敗だけさせてっていうのは本当に受動攻撃だと思う。







施設長に関しては、大切にされていないと感じる。






話し合いの最中に、こしをおる。






わざと中断させる。







これこそカバートアグレッションだと思う。








大人の対応をしなければならなかったんだと
思うが、話しても無駄だと感じる。






私の特性がいけないのかもしれないが、
なぜだか、我慢ならなかった。




自己愛が強いタイプの上にあたってしまったようだ。






発達障害傾向の方はは、仕事の引きが悪いことが多くないですか?








客観性がないと苦労しますよね、、






人に聞くしかないんだろうけど。。。










眠れず、車からも一時間降りれなかった。











いろいろ私のこころはしんどかったんだろう。











また職探しかな。
それでいいのだ。