陰キャりょうこのこころの宝箱

人生一度きり!生き様で人のこころを動かしたい!自分がもっているカードを活かす働き方、陰キャアラフォー主婦です。ASD、ADHD、マイノリティ、スピリチュアル等を綴ります。

【仕事】転職活動中

【雑記】今日は2ヶ所の事業所見学でした。
リハビリデイサービスとケアハウス

リハビリデイサービスは経験があるからなんとなくできそう。
自分が成長している感じがあるのかないのか…

自分が死ぬとき
いい人生だったなーと思って死にたい✨

仕事ってなかなか決まらないものだな
自分の自信のなさが引き起こしているんどけど笑



自分のできることを仕事に活かせたら
すごくいいんだけどなー