陰キャりょうこのこころの宝箱

人生一度きり!生き様で人のこころを動かしたい!自分がもっているカードを活かす働き方、陰キャアラフォー主婦です。ASD、ADHD、マイノリティ、スピリチュアル等を綴ります。

【雑記】メルカリ使ってみました

メルカリを始めて使ってみました。


メカに弱い私が雑誌を一冊出品してみました。









そわそわがとまらない私。


携帯とにらめっこする私。






45分後入札😳


どうしたらいいのーーーー‼️


家にあるA4の封筒と

100均でプチプチを購入。

包んで郵便局にもって行くと、

入札されると受け取れる

QRコード

自分でかざし、

シール状になった宛先シールを貼り完了。



送料は、相手が届いたものの評価をしてから

振り込まれるとのこと。

サイト内で、美品って書いてしまったけど、

主観によりますよね。

あー、私だましてないかな、

評価が気になって仕方ないです。。


メルカリにはまりそうな予感です(^^)